商品説明
お財布の機能を搭載した
横型スマホポシェットリザードの型押しレザーが女性らしい、横型のスマホポシェット。
スマホケースと財布、両方の役割を一体化した便利な設計で、ちょっとした外出や旅行時に活躍します。
メインルームはマチ幅の広いスペースを完備し、紙幣や小銭だけでなくコスメや小物の収納にも対応するマルチなつくりに仕上がりました。
スマホ収納として装備されたフロントポケットは、落下を防止するスナップ式の収納口になっており、スムーズな取り出しと安全性にも配慮されたデザインがポイント。
背面側には、交通系のICカードがサッと取り出せるカードポケットを設けており、移動シーンをアシストしてくれます。
素材
<表地>
牛革(リザード型押し)
サイズ
<本体>
幅 約 210×高さ 約 120×マチ 約 30(mm)
<ショルダーストラップ>
長さ 約 1010~1310×幅 約 10(mm)[6段階調節]
※商品により、若干の個体差が生じます。
重さ
約 253g
生産国
日本
仕様
<外側>
スナップポケット(L)×1
ポケット(M)×1
カードポケット×2
<内側>
小銭入れ×1
カードポケット×6
ポケット(M)×1
<購入前にご確認ください>・天然皮革を使用する製品のほとんどが、天然皮革ならではの風合いを生かして作られているため、表面にキズ・色ムラ・シワがある場合がございます。特性上、良品となりますので予めご了承ください。
・水濡れ(雨・汗など)や日焼けによる色落ち、退色は避けられませんので、夏季、雨天でのご使用、また淡い色の服装に合わせる場合は十分にご注意ください。
・使用しているアルミファスナーは素材の性質上、ファスナーの開閉によってアルミの粉が生地を汚す場合がございます。また、はじめはファスナーに引っ掛かりを感じる場合がございますが、使用回数によって軽減されます。ファスナーの特性として、ご了承ください。
・こちらの商品に化粧箱は付属しておりません。予めご了承ください。
・極力実物に近い色味を再現しておりますが、モニター等の条件により画面上と実物では色味が異なって見える場合がございます。
※本革(天然皮革)の商品について
素材の特性上、多少のキズやシワ、色ムラや擦れが見られる場合がございます。
汗や雨などで濡れた場合、色移りする場合がございます。革の品質保持のため、できるだけ濡らさないようご注意下さい。