【お知らせ】GW期間の営業・配送について (詳細)

可愛い人気ブランドのパジャマ・ルームウェア16選!プレゼントにも♥

女子力・気分を上げる可愛いパジャマ・ルームウェアをご紹介。ホワイトデーなど男性から贈るちょっとしたプレゼントや友達の誕生日祝いに大好評な人気アイテム!可愛いパジャマで、彼ウケを狙ってお泊りデートの準備から…パジャマパーティーやホテル女子会、女子旅にも最適!ふわふわモコモコ系から大人かわいい系、セクシー系まで要チェック♥

ルームウェアやパジャマを選ぶ時の基準は?「安くて可愛ければいい」確かにそれは間違いない。けれど、お家での時間を長く共にするものだからこそ、デザインやデティールにもこだわりたいし、肌に触れるものだからこそ、着心地も大切。案外、みんなは自分のお気に入りのブランドを見つけてお家スタイルを楽しんでるみたい! パジャマ選びはブランドも要チェックです♥

gelato pique(ジェラートピケ)

ルームウェアの王様「gelato pique」。通称「ジェラピケ」。このブランドなくして、パジャマは語れません。中でも、モコモコふわふわなスムーズィー素材アイテムは大ヒット商品です!着心地も抜群で素肌に優しく、彼も思わずくっつきたくなる触り心地…♥デザインは少し甘めですが、部屋着だからこそ許される可愛さがいいんですよね。もちろん、シンプルなデザインもあります!さらに、ジェラピケといえばコラボが有名です!バレンタインやホワイトデー、クリスマスなどイベント時に有名ショップやキャラクターとのコラボアイテムを展開しています。ルームウェアに迷ったら、まずこのブランドを選べば間違いないですね。

▼おまけ
【gelato pique COSME MARCHE(ジェラートピケコスメマルシェ)】
ルームウェアではないけれど、大人気ルームウェアブランド「gelato pique」による、こだわりのコスメブランド。”オーガニック”と”使い心地”を追求した、自然で自分に優しいアイテムを展開しています。

GELATO PIQUE HOMM(ジェラートピケオム)

gelato piqueのメンズラインブランド。『カップルで着られる』が叶うんです。ここ大事ですよね。今まで似たデザインがあっても「可愛くてお揃いにしたい!」って思えるブランドはなかなかなかったと思います…。ですが、その問題ここで解決!素材はそのままデザインそのまま。男性にもモコモコふわふわを実感して頂けます♥

gelato pique Kids&Baby(キッズ&ベイビー)

gelato piqueのキッズ&ベイビーラインブランド。まさかの家族でお揃いができちゃうんですよね。もちろんキッズだけに着せても可愛いですよ!!!一昨年、人気だったのはあの某大人気ふわふわくまさんキャラクターのような着ぐるみ仕様のパジャマ。可愛い我が子に着させたら悶絶レベルの可愛さでした。

RAVIJOUR(ラヴィジュール)

セクシー下着といえば「RAVIJOUR」。ランジェリーのイメージが強いブランドですが、ランジェリーに匹敵するセクシーなルームウェアも展開しているんです。「セクシーに生きる - Just be yourself」をコンセプトに、商品を展開しているので、時代が移り変わってもアイテムの種類が変わってもセクシーなデザインは変わりません。ちょっと背伸びしたい夜に、大人になったあなたにピッタリなブランドです。

▼合わせてオススメしたいアイテム
SOFT SHAPE INNER オフショルダー トップス
-----------------------------------
今、じわじわと話題のシェイプインナー!このアイテムはウエストをしっかり固定し、シェイプしながらもオフショル対応のデザイン!こんな良いとこどりなインナーなかなかありません。ぜひチェックすべきアイテムです。

ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)

セクシーな洋服で人気な「ROYAL PARTY」。普段着はもちろん、オケージョンアイテムまで揃っている優秀ブランドですが、まさかの部屋着まで展開しているなんて…!あのシンプルなのに女性らしいデザインをルームウェアとして取り入れられるなんて素敵じゃないですか?主にルームウェアブランドではないので点数は少ないですがパジャマで迷った際に押さえておきたい要チェックブランドです。

MIIA(ミーア)

女性をより魅力的に見せるスウィートカジュアルなブランド「MIIA」。こちらも「ROYAL PARTY」同様、まさかのルームウェア展開です。モテポイントは押さえつつ、媚びすぎないデザインが人気の秘訣です。ルームウェアは、王道ふわふわモコモコスタイルから、キャラクターとのコラボまで。

肌に一番近い服だからこそ、素材にはこだわりたい。
自分に合うものをまとって気持ちを落ち着かせたり、その日のテンションに合わせて選んでさらに気分を上げることだって大切!
素材で印象や着心地の変化を感じられるのもルームウェアのいいところ♥ぜひ、こだわってみて◎

サテンで背伸びしたい夜に

マットなサテンを使ったキャミソール。こちらは単体ですが同デザインのショートパンツと合わせるととっても可愛いです!艶やかなサテンでラグジュアリーさを出し、大人の色気を演出します♥カップイン仕様なのも嬉しいポイント!繊細な素材なので洗濯は手洗いで〇

ニットで着心地抜群!可愛さ抜群!

これからの季節にピッタリなクロシェ風ニットセットアップ。 女子旅や彼とのリゾート地旅行へ持っていきたいアイテムです。ニット生地で柔らかく肌触りがいいため、長時間着やすいです。肩のフリルで華奢見え効果もを狙える優れもの。ボトムのウエストは柔らかなゴム仕様のため楽チン♪

アイテムを見る

レースで大人の私に

必ずセクシーになれるレース素材。部分的に取り入れるのも全体をレースでまとうのも、どちらも素敵◎一見、下着のように見えますが、パジャマとして着用する人も多いみたいです。暑い季節は蒸れず、着心地抜群。何よりデザインが可愛いレースに一目ぼれです♥

アイテムを見る

コットンで最高のお家ライフ

ジェラートピケ(gelato pique)のトリプルガーゼシャツ シャツ

gelato pique

トリプルガーゼシャツ

4,774円 (30%OFF)

アイテムを見る

コットン100%の柔らかなガーゼ素材をたっぷり3重にしたパジャマ!「肌に優しく」を一番に考えられた一枚です。さらに、家事などがしやすいように袖はロールアップができるデザインになっているのが嬉しいポイント!一日中この服で過ごせます◎こちらは、シャツのみの販売となっていますので、同シリーズのロングパンツとセットアップで着て頂くのがおすすめです♥

モコモコでモテもあったかさもGET!

みんな大好きモコモコパジャマキターー!!ふわふわモコモコのおかげで防寒対策ばっちり!とってもあったかいです◎しっかり真冬もいけますが、冬から春へと気温が不安定な日や少し肌寒い日にもおすすめ。着ていると自分の肌から発せられる熱を逃がさない気がして(完全に個人的感想)温度調節も楽々だと感じています〇まあ、何と言っても「触り心地の良さ×可愛さ」が最強なんですけどね!

レーヨンで触り心地最高。隠れパジャマの王様。

レーヨンと聞いてビビッと来る人います?分かったあなたはルームウェア選びのプロ! レーヨンをわかりやすくお伝えするなら、モコモコではなく、麻っぽささえ感じるサラサラのガーゼでもない、すべすべ滑らかなあの素材!レーヨンを惜しみなく使ったパジャマが今沢山あるんです!春や夏前に超絶おすすめしたい触り心地抜群のこのパジャマ!一度は試してみる価値大アリです◎

アイテムを見る

お家での過ごし方によっては、タイプが分かれるデザイン。
掃除など、身体を大きく動かすような家事をする日はパンツタイプがおすすめ…など、その日の状況や日々の過ごし方を思い出して決めるのもいいかも。
個人的には、様々なタイプを持っておくと多様でき、気分転換にもなるのでおすすめです♡

セットアップ

シャツや、トレーナーにパーカーなどトップスとして着用するものとパンツが分かれているセパレートタイプをセットアップとして着ている人が多いみたい!寝るときだけではなく、一日家事をするときなど動きやすいルームウェアとしてピッタリ◎

ワンピース

根強いワンピース族!パンツでないがゆえの解放感!お家にいる時こそ、何にも縛られずゆったりと過ごしたいあなたにおすすめ。秋冬や少し冷える時期は、ワンピースの中にスパッツのようなレギンスなどを仕込むと◎案外コンビニなど、ちょっとした外出にも対応可能なコーデに早変わりします。