商品説明
まるでスカーフを持ち歩くような軽やかさ
ROOTOTE TABLO ~ ルートート タブロー ~
広げれば一枚のアートのように美しく、折りたためばコンパクト。
バッグに忍ばせて、必要なときにさっと使える新感覚のトートバッグです。
手元に添えるだけでパッと華やぐアーティスティックなグラフィックが、コーディネート全体の洒落感を格上げします。
まるでアクセサリーを纏うかのように軽やかでシームレスな使い心地は、いつものお出かけをよりファッショナブルで特別な時間へと導いてくれます。
軽量で持ち運びやすく、荷物が増えたときも安心。
お買い物はもちろん、通勤・通学のサブバッグや旅行先でも活躍します。
「TABLO 50」は約50cm四方の正方形。
A4サイズ収納可能で 、耐荷重検査10kg*をクリアしています。
見た目以上の収納力があり、毎日のさまざまなシーンをサポートします。
バンダナ・迷彩・ストライプ、ユニセックスな柄と配色でリリース。
荷物が増えがちなアウトドアレジャーやフェスなどでも大活躍。
必要な強度を備えながら、持っていることを忘れてしまうほどの軽さ。
アクセサリー感覚で携帯できるので、外出先や旅先でも頼れる存在に。
実用的なだけではなく、ファッションアイテムとして楽しめるのも魅力です。
さらに、手洗いできるのでお手入れも簡単。
いつでも気持ちよく使えます。
ギフトにもおすすめ。
特別感のあるボックス入りで、大切な方への贈り物にもぴったり。
実用性とデザイン性を兼ね備えたアイテムだから、幅広い世代の方に喜ばれます。
お出かけをもっと自由に、もっと楽しく。
軽やかに持ち歩けてしっかり使える。
あなたの毎日に、彩りと便利さをプラスするトートバッグです。
*10kgの錘を入れ水平な状態で24時間吊るし、バッグ外観の異常の有無を確認する耐荷重検査。
この検査をクリアしておりますが、本製品は装飾的なデザインのため、重い荷物を入れてのご使用はお控えください。
過度な負荷をかけると持ち手が破損する恐れがあります。
【サイズ】
FREE:ヨコ50cm|タテ50cm|持ち手47cm
・A4対応(22×31cm):〇
・長財布(10×20cm):〇
・ペットボトル横向き(500ml):〇
・ペットボトル縦向き(500ml):〇
【ROOTOTE(ルートート)について】
2001年の誕生以来、「 Fun Outing! 楽しいお出かけ!」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。
目印は Rマークのブランドタグ。
カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。
ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。
世界一のトートバッグブランドを目指しています。